スポンサーサイト


GRプチお疲れさまでした!

GRプチオンリーお疲れさまでした!
サークル参加者様一般参加者様、皆様が目一杯楽しめたプチオンリーだったと思います。


当日スペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで私のスペースでは、新刊は持っていった分は完売し、
無料配布もほとんどを頒布できました。
ありがとうございました!!
いつもは閑散とした自スペースもプチオンリー効果のおかげで忙しかった・・・!
いろんな方にお声かけしていただけてとても嬉しかったです。
差し入れを下さった方もありがとうございました!
美味しくいただいています!


当日失敗したこともありまして。

第一にポスターをちゃんと作れなかった・・・
本当はデジタルで色塗りして出力できれば良かったのですが、そこまでいかず・・・
当日スペースに貼っていたアナログポスターは梅田のマックで朝ご飯食べながら描きました。
色塗りは開場前に・・・いつもギリギリになってしまうので反省せねば。

第二に差し入れという存在を忘れた!!
もうただの馬鹿です。
当日お隣だったフォロワ様に差し入れをいただいて初めてハッと・・・
そうじゃん・・・東京から来たんだから東京らしい差し入れ用意すれば良かったじゃん・・・
次にイベント参加する時はちゃんと用意しよう・・・

第三に在庫の管理が途中からよくわかんなくなった。
スペース上にある山が低くなってきたら5冊ずつ足していって、
1冊旅立つごとにメモしてたんですが、
どこから数えるのを忘れたのか・・・いつのまにか最後の一冊になっていました。
自分でも目が点でした。
正の字の数が残りの部数とあわなくて焦りました。
そんなに旅立ったの・・・?という驚きとなんで数え間違えた?という馬鹿さ加減が頭の中で入り交じり。
あとでお金の計算をしたらちゃんと合ってたのでただの数え間違いでした。


普段だったら全部なくなるなんていうことはまず無いのですごくびっくりしました・・・
指南って愛されてるんだな・・・・!!!
それが一番うれしいです。
またいつか指南本出そう。

また創作水滸伝の本も完売してしまい焦りました。
うれしい焦りです。ありがとうございます!
またコミティアで残部置こうと思っていたので・・・キンコーズさんにお世話になろう。


プチオンリーってほんと楽しいイベントですね・・・すばらしい・・・
またいつか開催されることを願って生きます。
前々回は大阪(だったかな?)、前回は東京、今回は大阪ときたら・・・?
次回は東京ワンチャンあるかな?!
密かに期待して待ちます・・・

来年あたり東京のオールジャンル系で指南の本出したいなと思ってます。
思ってるだけなので(保険)


今回プチオンリーで出した『生活ノ綴方』は個人通販の準備をしてますのでもう少しお待ちください。


がけは次の原稿に取りかかります。
サークルの部誌に出すんですが締め切りまであと1ヶ月なのにまだネームだ!やべ!

最後に、GRプチオンリーお疲れさまでした!
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

