

原稿してます(原稿しろ)

GRプチに向けて原稿してます。 サークル名『じこまん』で、梁山泊の指南が二人の薄い本を出す予定です。 健全ですが、腐要素満載です。 お値段はまだ決めてません。 無料配布も置く予定です。 あと指南が二人ステッカーセットとかも作れたらいいなと思っています。 初指南本なので既刊はありません。 でも一応(なんとなく思い立って)「すいこでんの本」を数冊こっそり持って行こうかなと思っています。 いいのかなぁ持って行って。 何があろうととりあえずメインの本だけは落とさず持っていきます頑張ります。 無料配布もどんなクオリティになるかわかりません…こわ… ステッカーセットは運が悪ければ消えます。 てなかんじで不安定なのであんまり期待しないでね!! どの程度内容のネタバレしていいのかわからないです。 雑に言うと仕事してないときの指南を描いてるはずです(語弊ありそう)。 設定としては一応二人が付き合ってる前提で… そう勝手に決めてネーム描きました。 GRプチが終わったら次の日から所属学科主催の古美術研究旅行に行きます。 京都奈良滋賀です。 秘仏も見せてくれるって! なのでプチ後に開催されるオフ会には不参加…残念…出たかった…… 代わりに仏像拝んできます。 入稿まであと20日ほどあるので頑張ります。 そろそろ夏休み入るし本気出さねば…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

