スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指南のお話

ほんともう指南可愛くてすごい生きれるんですけど。
指南の過去とか日常生活とか妄想するだけでご飯5杯はいける(真顔)

指南の過去については幼馴染だったり指南役になるときに知り合うとかだったりいろいろ想像のしがいがありますよね。
あと前世は横光水滸伝だったりとか…
どんなシチュエーションでも良きケンカップルになるまでのエピソードがあるわけで。
それだけで何通りも話作れますね。

日常生活もどこに住んでるとか、お昼ご飯は何だとか、何時に起きて何時に寝るとか…
一緒に住んでるのか、同じ時間に起きて一緒に出勤してるのかとか、
別々に住んでて別々に出勤するのかとか考えることだらけですね。

パロディせずにここまで妄想したカップリングないよ…すごいよ指南…
GRの時代設定が現代に近い(近未来)だからかもしれないですけど、すごいやりやすい楽しい(^.^)


http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50078593


以前ツイッターに投下して支部にまとめて投稿したお題花黄です。
現在も同じサイト様で別のお題をお借りして描いてます。
それも終わったらまたまとめて投稿しよう…指南かわいい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。