スポンサーサイト


コミティア111おつかれさまでした

コミティア111おつかれさまでした!
スペースにいらしてくださった皆様ありがとうございます。
2回目のコミティア参加で動物スペースは初参加でしたが、とても楽しかったです!

当日はとても眠くて半分ボケながらお相手したり長机に隠れながらネームしたりしていました…
フォロワさんに3人お会いすることもできました。来てくださって本当にありがとうございます!
各フォロワさんにお会いする直前には寝てたりしてたのでボケボケand緊張して…なんか ありがとうございますしか言ってない気がしますすみません…
でもほんと嬉しかったです…!
直接前回のすいこでんの本の感想もいただけたりなんかして本当ありがたいです。
差し入れまでしてくださってありがとうございます!
新刊なくてすみません…!



今後の同人活動の予定!

11月あたりに次の次のコミティアがあると思います。
そちらに歴史ジャンルで申し込みしようかと考えております。
水滸伝本と創作本を出したい…

8月に大阪でGRプチがありますね!
予定が合えばサークル参加したいと思っています。
学校の都合がはやくわかるといいのですが…
GRで出したいのは花黄本です。
ちゃっかり関張コピ本とか置いてもいいかな…←

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

