

創作漫画






ケモ創作のガイとリアンのお話。
元ネタは水滸伝の晁蓋と呉用です。

ガイとリアンは水滸伝と同じように、仲間たちと山寨に立てこもって、そこで一つの国のようにまとまって生活しています。
もちろん元が晁蓋と呉用ですもんで、頭領がガイで参謀がリアンという設定。

この漫画ではあんまり関係ないのですが、訳あって二人とも不老不死になっちゃってます(^.^)

で、山寨は男だらけだからとか、自由の国だからとかいろんな理由も相まって
二人はゲイなのですな。
いわゆる創作ホモ←
ちなみにうちの子たちの中では唯一のホモップルです。


山寨の位置する地域では昔ながらの風習で、ペアルックのアクセサリーを
男が女の子にプロポーズするときにプレゼントするというのがあります。
それをやってるわけですね。




と設定を吐き出すだけ吐き出して終わるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

