スポンサーサイト


【創作】秦明・黄信【水滸伝】

創作-秦明
創作-黄信


今日は師弟でまとめてみました。


師弟とかね!そういう細かくて地味な設定でもね!拾うよわたしは!!
おいしいからという理由もありますが、
今回の場合はキャラ作り楽だから・・・←

楽といっても結局黄信なんかは横光イメージ強すぎて雰囲気似ちゃった気がするし。
秦明さんは私のイメージのまんまですが。
服の色だけとりあえず同じにしておきました。
二人とも黒マントです!

黄信はマントと、紐とかを垂らしてる格好(?)。
つまりなんか・・・うっとうしくなりそうな格好?

秦明さんは怒るとこわそうな顔ってだけイメージして描きました。
怒ってなくてもこわそうになっちゃった気もするけど。



横光水滸伝とかGRは余裕で花黄妄想できるのに
吉川版とか創作だと秦明さんが邪魔するよーーー!!!
邪魔とか言ってごめん、でも私は花黄が好きなんだゆるして^q^

でも吉川水滸伝読んでるとわりと師弟が一緒に戦に出てたりするので
それはちょっとうれしい・・・

なんとなくラクガキの創作花黄もおいときます。

創作花黄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

