

創作

最近マンが描きたい熱がすごいんです。
創作マンガ、描いてみたいなー・・・

いつもはそう思うだけで頭ん中でキャラとかストーリーとか考えて終わっちゃうんですが、
今回は実行に移してみようかなと。
この気力はどこまで持つかな!!←


同人誌の原稿とか描いてる時にいつも思うのですが
かき込み度が足りない!^p^
背景なんてもちろん真っ白ですし、道具とか描いてもなにこれ箱??状態で
自分で見てて辛くなってくるんですよね・・・
できればもっと書き込みたいけど時間無い!って断念するんですよね。

なのでいい加減ちゃんと描けるようになろう、時間無制限で全力出してみよう と!
そしてあわよくば雑誌に投稿!(無理すんな)
いつかは読み切り一本描いて持ち込みしてみようかとたくらんでおりますがどこまで続くかHAHAHA



で、今のところキャラクターとストーリーの大筋は頭ん中でできてまして。
キャラクターの見た目とプロットの書き出し作業をしております。
下の子はサイボーグという設定です。主人公じゃないよ


嵐山大紀色見本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

