スポンサーサイト


宇宙刑事


宇宙刑事ギャバンthe movie観てきました!
よろしく勇気!

当時の本編は観たことなのですが、ゴーカイジャーのときから気になっていたので^ ^
ギャバン自体はもうちょっと前から知ってました。


ギャバンこと烈さん役の大葉健二さんがかっこよくて…!
当時の大葉さんも若々しくて好きなんですが、現在の大葉さんのあの何とも言えない…なんて言えばいいんだ←
とにかくなんというかあのベテランなオーラを醸し出してるというかとにかくかっこいい(語彙力皆無)


イイおじさんですよね大葉さん。
大好き大葉さん。
世界堂に置いてあった大葉健二アクションポーズ集を買えばよかったと今更後悔中←


映画の話ですが(以下ネタバレ注意)
魔空空間での戦闘シーンの烈さんと撃のやり取りが好きです。

撃を心配する烈さんがいちいちかわいい←
「大丈夫か撃!」
「何やってるんだ!(汗)」
何度このセリフ言ったんでしょう烈さんw
気にかけすぎだいいぞもっとやれ←

そしてなによりアクションシーンですよ。
烈さん(というか大葉さん)…おそらく50はいってるだろうにすごいスピードで暴れまわって!
何ですかあの拳の繰り出す速度は!!人間ですか!!!(失礼)


とにかく←
大葉さんがひたすらかっこいい映画でした。
あとあれはわりと子供向けって感じがしなかったかな…?
初っ端から怖かったですよ、子供泣いてたし(その子はギャバンが登場した途端に泣き止みました)

もう一回観たいです。
そう思えるくらい満足できる映画だったと思います!
はやくDVDでてくれ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

