スポンサーサイト


三国志祭レポ

先日7日に行ってまいりました

第六回三国志祭!!

 

来年は受験で遊べないので今年のうちにたくさんやりたいことをやろうと思い、

勢いで行ってきちゃいました。神戸まで

 

 

初めてだったのでいろいろ感動することばかりで!

実寸大鉄人28号とか^^

 

 


 

アクション三国志 劉備の結婚やら三国志ガーデンのジオラマなどなど…

見どころいっぱいで何から観ようか迷いました。

端から端までじっくり観ようとしたら1日じゃまわりきれませんね…

 

 

一番楽しみにしていた夕方からの巨大とうろう・なりきり隊パレードもがっつり観てきました!

なりきりのほうはいろんなシリーズの三国志キャラクターさんたちでいっぱいでした。

なかなか知らないシリーズが多いので武器でキャラを見分けてましたがあってたかな…

とにかく張飛さん(たぶん)と横光劉備さん・孫権さんを激写!!!

\キャーこっち向いてーv/

 

パレードの後は音頭「三顧の礼」と「長田音頭」で締めくくり。

なりきり隊の皆さまも見よう見まねで踊ってらっしゃったのがとてもかわいかった…!

思わずデジカメで録画●REC

 

 

 

ここまで長文失礼しました…とにかく楽しかった!

また来年…と言いたいところなんですがorz

 

再来年は絶対行こうと思ってます!

今度はとんしょさんも一緒に行けたらいいな…´ω`

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

