

近況

PCが
こ わ れ た

のでPCでイラストが描けないというね・・・
とりあえず今は別のPCから。
なんとも困ったものよ・・・

いろいろ描きたい絵もあるしそれを投稿だってしたいのですが
そういう訳にもいかず。
とりあえず明日PCを治しに行きたいと思っております。
台風が過ぎれば。

ぐずぐずしてるとテスト期間がやって参りますので早くしなければ(汗)
むしろテスト終わってからの方がいいのかな・・・


話は変わって。
最近ゲームばかりやっててPC開く時間が減ったような・・・

今までゲームなんてやっても三日坊主、やり込むことがほとんどなかったのですが
最近はコーエーさんの無双シリーズをやりまくってます。
主に三國無双^^

PS3を持ってないので新しいのはプレイ出来ず。
とりあえず真・三國無双3と4をやってます。
張飛いいぞ張飛


これから無双イラスト増えるだろうなあ・・・

しかしガガガアンソロのこともあるので
ガガガ絵もどんどん描いていかないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

