

赤白(若干腐)

腐っぽいというか腐なのでワンクッション
アニメ赤影で赤白(エロではない)






















マフラーは?

相変わらず横向き描けない登坂←


アニメ赤影見返すたびに赤白が描きたくなるっていう。
フラグがあるわけでもないんだがねーそもそも赤白のフラグなんてめったに無い気が(TT)
スタッフもっと遊んでよかったんですよ!!!

がけ的に、
源さまと白影は幼馴染でもいいんじゃねーかとおもっとるんですね。
だってお互い飛騨忍者でしょ?同じ里で生まれ育ったんじゃないのかえ??
年齢差はどのくらいなの^q^

身長差は^q^
10㎝は差あるといいな・・・
んで目線の高さ合わせようとして布グイッ


しかし赤影って源之介のときの性格と赤影のときの性格
どっちがホンモノよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

