スポンサーサイト


【擬人化】ボルフォッグ・マイク

今回からしばらく擬人化シリーズです!
最強勇者ロボ軍団です!
先に謝っときますごめんなさい。


とりあえず氷竜、炎竜、ボルフォッグ、マイク、ゴルディーマーグまではラフ終わってます。

ただ、お友達のまるは。さんにアドバイスをいただいたところ
氷・炎はもっと特徴つけていいと思う ということなので、
修正点の無かったボルフォッグとマイクからうpしていきます。


服が思いつかなかったのでGGGの制服にしましたorz



擬人化:ボルフォッグマイク


えと・・・突っ込みたいところがたくさんありますね←


まずボルフォッグ。
あえてニンジャっぽさは無しにしようと思ってデザイン(?)しましたが、
あまりにも特徴なさすぎるとのことなので
前開け鎖帷子w

制服の色は装甲のカラーと同じにしたつもりです。


マイク。
ロックンローラーだから一番やりやすいだろう!と思ったらそんなこともなく。
とりあえずヘッドホンをつけました。
そこからオールバックになりグラス追加。

髪の毛の色を水色か金髪かで迷いましたが
水色にすると他の部分と同じになっちゃうので金髪に・・・

ギター背負わせるの忘れた←




次回が氷竜炎竜になるかゴルディーマーグになるかわかりません!w

氷竜炎竜は特徴を追加しなくてはならないのですが、
ゴルディーは何をすればいいかわからなくて詰んでます。
モヒカン・・・モヒカンなのか・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

