スポンサーサイト


新刊情報

GGG生活表紙裏表紙

5/4のスパコミにて発行予定の『GGG生活』なる新刊でございます・・・!
なんかもう自分でつけたタイトルってなんでも恥ずかしいwww

スペースは『東2ツ39a』です。
新刊以外にもキン肉マンの既刊『もしプレ!』と無料配布も置いておく予定です。

最初は肉もコピ本だそうかと思っていたんですが、
ジャンプと日にちがずれているのでやめました・・・残念。
無配はなにか描こうかな・・・!(既刊にはさむ)


情報をまとめると、

【新刊】
タイトル:GGG生活
値段:300円

【既刊】
①タイトル:もしプレ!
 値段:100円
②タイトル:勇者王コピ本!
 値段:100円

スペース:東2ツ39a



ですかなー・・・



以下は新刊のお話。ネタばれしないよう気をつけますww


お友達のまるは。さんからたくさんネタをいただいてとても助かりました・・・!
氷竜と炎竜の話がメインで、炎氷になってます。
普段は氷炎ばっかりなのに逆転しましたww
とりあえず兄ちゃんがいじられてます。

裏表紙がオヤジなのはオヤジもちょろっと描いたからですYO☆←
そんなにホモホモはしてません。


POPLSさんに印刷をお願いしました。
イベント前日に受け取りに行くんでドキドキですね・・・!
ページ設定のミスで、最初は中綴じを希望していたのが
平とじになってしまい・・・

平とじだと端を気にしなきゃいかんのにぜんぜんそんな事考えてなかったので、
ちょっと仕上がりが恐ろしいです・・・

読みづらくなってたらごめんなさいww



これからイベントに必要なものをそろえていきます。
無配とか看板とかテーブルクロスとかね・・・!

サークル名『じこまん』として、皆様をお待ちしております^^



【追記5/5】
無事イベント終了しました~

ななななんと完売してしまいました・・・!
もともとそんなに作ってはいなかったのですがびっくりです(゜゜)
買ってくださった皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁぁ!!
血反吐吐くほど買いに行きたいのにバイトかぶって(^q^=^q^)畜生・・・・欲しいです←
通販とかしませんか?←←

>いちよさま

コメありです!
ほあああありがとうございます///
イベントが終わった後から個人通販を予定してます^^
もしあれでしたら1冊確保しておきましょうか?(あれってなんだ)

お願いします←

あ、よろしければメアド交換しませんか?←
熱く語りたいです←←

>いちよさま

新刊確保とメアドの件、了解しました!
メアドのほうはTOPページのメールフォームから教えていただけたらと思います^^
熱く語らいたい・・・!←
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

