スポンサーサイト


FINAL2週目突入



えと・・・
本能のままにらくがいたらこうなりました。
アラー??

きっと氷竜ビジョンですね。
兄ビジョンですね。
正気の炎竜がこんなデレなわけがないもんぬえ!!

しかし「あーいv」てwww
ラシャーヌがふられたときに言うセリフじゃないかい。

それともミルモでポンのムルモちゃんなのかっ!
そうかムルモちゃんか!!

山田氏ボイスで あーいv氷竜~!!v か!
私的にはけっこう・・・おいしい炎竜ww

そんなあまえ声で氷竜なんてよんだら兄さん失神するわ!!(←


あっと、タイトルと関係ないことばかりww
ようするに、FINALは1回見たことあるんですが
また見ようと思って視聴2週目に突入したということです。

久しぶりに見たら描きたくなっちゃった炎竜
ということで本能に任せて描いたら、

アラー?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はははははじめましてっ!
いちよと申すものですっ!
炎竜可愛いですよね!
氷竜はブラコンと信じてます←
氷竜は過保護ですよ絶対!!!!(^O^=^O^)
私サイト始めたばかりなんです
いちよクオリティではロボ絵不可能なので擬人ですが・・・←
是正よろしくお願いします!

Re: はじめまして


いらっしゃいませはじめまして!
炎竜はGGGのアイドルですよねv
そして氷竜は安定の超AIスーパーブラコンロボットで間違いありません(←
いちよさんのサイト行きました(^^)
ひょ・・・氷竜イケメンすぎてテンションが↑///
わたしもブログ始めたばかりでいろいろと荒ぶってますが
生暖かい目で見守ってやってください(笑)
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

