スポンサーサイト


ケンカップル

【腐向け】ケンカップル【腐女子・腐男子】バトン

Q1 まずはじめに、ケンカップル(原作等で仲が悪い者同士)はお好きですか?
A1 はい
Q2 お好きならば以下の質問にお答えいただきたい。
A2 おkっす
Q3 どの程度の仲の悪さが好みですか?
A3 毎日喧嘩するけどすぐ仲直りしちゃうくらいな・・・?
Q4 殴り合い・口喧嘩・冷戦。どれが好みですか?
A4 ぜんぶ好き!
Q5 性格が合わない。過去に因縁がある。仲が悪い原因はどちらが好みですか?
A5 両方美味しい
Q6 勝敗が大体どちらか一方にあがる、勝敗が大体どっちつかず。どっちが好みですか?
A6 前者ですね
Q7 仲直り、する? しない?
A7 します。
Q8 「する」と答えた方はどんな仲直りの仕方が好みですか?
A8 喧嘩後はしばらく口聞かなくなって、だんだんじんわりゆっくり仲直り(?)
Q9 「しない」と答えた方はどんな「事の収束」が好みですか?
A9 いつまでも根に持ってるのもいいですね美味しい
Q10 もしR指定な展開になったらそこでも喧嘩していて欲しいですか?
A10 もちろん←
Q11 差支えなければあなたのお勧め「ケンカップル」を教えていただきたい。
A11 ガガガの、竜兄弟(主に青赤青)とか中年オヤジたち
Q12 その「ケンカップル」のどこに萌えますか?
A12 些細なことですぐ喧嘩するところ。というかもう全部すきですうおー
Q13 以上で終了です。お疲れ様でした。回したい方がいらっしゃったらどうぞ。
A13 ありがとうございました^^荒ぶり失礼しやしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

というわけでした。
ケンカップルなんてはじめて聞いたwwwけどケンカップルうめえうめえ///

ほかに好きなケンカップルといえば
チェンゲの隼人竜馬とか
キン肉マンのテリスグとか・・・

とにかく美味しい、ですねムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!いちよともうします!
攻撃hshsですよね!
氷炎もおいしいですよねっ!!だいすきすぎてつらいです←
私もHP運営しているんで是非遊びにきてください!擬人ですけど←
勇気がたりなくてロボがかけないんでせう←←←
そしてあわよくば私のHPと相互してくれませんか?!←

No title

ちょっwすいませんwwwww
おんなじことコメントしちゃいましたwwww
お詫びに氷と炎かいてきますっ><

>いちよさま

いえいえ~お久しぶりです!
また訪問してくださってうれしいです///

氷炎も攻撃ももうもだえ死ぬくらいやばいです好きです←
もう好きすぎて毎回大変なことになってますが
よろしければ今後もお付き合いしていただけたらうれしいですっ^^

相互OKですありがとうございます!!
近いうちに相互記念で氷炎でも描こうと思います~
これからもよろしくお願いします!

こんにちはー

お久しぶりです((

覗きにきたらなんかものすごい美味しいバトンやってるじゃないですかw
やっぱり攻撃美味いですねふひひ

このバトン拾ってってもいいですか(^p^)←
ケンカップル…!!

>端束さま

お久しぶりです~^^

あんまりケンカしてる攻撃は妄想しないんですが本家はケンカばっかですんでオイシイデスねーなんで私の脳内の攻撃は甘甘しとるの←

ケンカップルバトンおいしいですよね///
たぶんですがお持ち帰りおkだとおもいますよ~
またおいしいバトンがあればやりたいですね・・・!
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

