スポンサーサイト


TOP

【お知らせ】
記事『同人活動』を更新しました。(2015/11/13)
TOPの記事内容を変更しました。(2015/8/29)
記事『同人活動』を更新しました。通販はこちらからどうぞ。(2015/8/29)
記事『当ブログのリンク』にあるバナーのサイズを変更しました(2015/7/21)



【TOP】
はじめまして。
このブログの管理人の登坂がけです

当ブログ及びブログ内容はいかなる関連企業とも関係有りません。
一般に女性向けと呼ばれる表現が出てくると思います。


・取り扱いジャンルはプロフィール及び過去の記事を参照くださいませ。
・腐っております。腐った記事を投稿する際は鍵をかけるもしくは記事内でワンクッションおいています。苦手な方は観覧はご遠慮ください。
・更新停滞気味です。気長にお待ちください。
・最近はtwitterやpixivなどで投稿したイラストのまとめや萌え語りがメインになっております。
・過去に出した同人誌の通販を受け付けています。記事『同人活動』をご参照ください。

メールフォームはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=733316

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

