スポンサーサイト


たまの創作物

成長過程(笑)


たまーに描きたくなる創作イラスト。
つってもどうせラクガキ程度なんですが(笑)
ノートに描いたのに色つけてみました。



説明しますw

私が今どの範囲の年齢のキャラクターを描けるのかということで、
0代~30代までの成長過程を描いてみました。


・0代
まあとりあえずショタ意識で。
二次創作だと最近は20代以降ばかり描いてますが、
なんとなくテキトウなものをかことすると絶対ショタに。
まあここまでショタにはならないけどww

・10代
いつもテキトウに描こうとするとこうなります。
私ショタあんまり好きじゃないのに・・・!
ショタは描きやすいってことですかね??

・15代
10代よりも若干大人っぽく(?)
ちょっと顔のバランス失敗してますがw
違いはつけられたと思います。

・20代
華の20代!!
大人なんだけどまだまだ未熟だぜ を意識して。
かみの毛を若干細かめに描いてみたり。
ちゃんと20代に見えてるのか・・・心配(゜゜)

・30代
私のストライクゾーーーン!!!(←
未熟っぽさ(?)を無しにしてみる。
あと若干髪型短くしました。
ううん・・・30というより20代後半w



上のようなことを考えながら描いてました。

創作かいてていつも思うことなんですが、
私って二次創作描いてたほうが上手くね・・・?wwww
あくまで創作と二次創作を比較してでの話ですが。

なんなんでしょうね。
イメージするものがあったほうがちゃんと描けるってことですかね。
ふうん・・・。

他の方から見たらどうなんでしょうw
どうなの?
今度友達に聞いてみよう w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

