スポンサーサイト


あけおめです

あけおめガイ兄ちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

新年明けてそうそうラクガキばっかりでござます。
宿題やってね!痛い目みるえ・・・

しかしガイ兄ちゃんはエヴォリュダーだとかみの毛茶色・・・!
わたしオレンジのほうが好きです。
FINALよりTVシリーズ。
けど生身でオレンジなのも変なので、やっぱり茶色で塗りました。

そしてフォトショのテクスチャを使ってみました。
前から使ってみたかったんだ・・・v

はんてん短いな。
ちなみにガラは私のを参考に(おそろである)


そしてそして、
お年玉もらってるときにふと降臨したネタ。

若手GGG隊員(ガイ・命・スワンさん・牛山さん)が
オヤジ二人(長官・参謀)からお年玉をもらうの図。

若手たちの年齢を下げてみました。

猿頭寺さんは27歳だから・・・描かなかったごめ!!

火麻参謀は家族いないからこういうのあったら楽しいんじゃないかな。
なんて思ってみたり。
なんかしちゃって。


gggお年玉2012



年始から妄想しまくりです。
今年もお願いします!(←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

