

BEST OF KANI

ラクガキ花栄



線画の勉強をしようと思って描き始めたはずなのに
途中からただ遊んでるだけになりました。

線をいつもより細くするだけでこんなにきれいになるんだあ
あと服のしわって見栄えにこんな影響するんだあ
などなど
結果わりと勉強になった気がします。

いつもは線はぶっとく(細かくかけないだけ)
服のしわは単純に(しわの入り方がわからないだけ)
ながけの絵ですが 少しレベルアップしたかな
してるといいな



いつも思ってる事なんですけど
花栄って蟹のくせになんでこんな男前なんです??
私の好きな表情がよく似合うんです
あれです 目を細めてニコッとか
ハツラツとした笑顔とか
にあう・・・
えくぼもよう似合う・・・
黄信にそういう表情させても似合うとは思うけど
黄信って本来の目の形的に目を細めてニコッてできないよな・・・

蟹のくせにこいつ・・・男前やないか・・・・
男前ちゅう単語が似合うBEST OF KANIやで
そりゃあ強いわ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

