スポンサーサイト


コミティアお疲れさまでした

お疲れさまでした!
当日スペースにきてくださった皆さんありがとうございました!

創作漫画も創作水滸伝に負けずいろんな方に手に取っていただきました。
本当にありがとうございます。
当日はたまにスペースを離れていましたが、出張漫画編集部に玉砕していました。

今回は頑張って3カ所行ってきました。
2カ所目でまともに読んでいただけずメンタルやられて
もうこれだけやられたら何も怖くねえ!と勢いで3カ所目に持っていったら、見てくださった編集者さんに少しだけ気に入っていただけました。
なんとかテンション持ち直して帰る事ができました。ありがとう編集者さん!
3カ所総じて言われた事は 絵柄を変えて方向転換した方がいい とのことでしたので、嫌にならない程度に頑張ります。
だって自分の絵柄好きなんだもんな!
とりあえず3カ所目の編集さんに教えていただいた漫画賞に応募しようかと思います。
こうしてまた原稿廃人への道を歩むがけであった・・・・・


今度は来年にオールジャンルイベントでGR指南の本を出したいなと思ってます。
また来年の今頃にもコミティアがあると思うのでそれにも出たいです。
しばらくはまた東京のイベントに出て行くと思います。
あと水滸展の運営もやらねば。


先日の新刊は、記事『同人活動』で通販してますので、
気になった方はのぞいてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

