

原稿終わりました



原稿終わりました~
締め切りにもギリギリ間に合いました!
手伝ってくれた神々に感謝です…こんどどっか食いに行こうね。

全57ページの超大作!←
某編集者の某雑誌の賞に応募しましたが…結果は7月だそうです。それまで忘れていよう。

昨日は丸一日寝てました。
今朝起きたらりーせーと寝過ぎが影響してものすごい体調悪かったです。
でも午後からなんとか治して夕方にはバイト…
そして明日はフォロワさんとオフです!
体調治ってよかった!


もし今回応募したやつがどの賞にも引っかからなかったら(たぶんそうなりますが…)、11月のコミティアでオフ本にして出そうかなと思います。
11月は創作と創作水滸伝(予定)で新刊か!すごい!
その前にもしGRプチにサークル参加できたらそれ用に花黄も描きたいのでまだまだ忙しそうです。
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

