スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひうひ

支部投稿した羽飛の漫画
三顧の礼(義弟サイド) | 登坂がけ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31027516
こっちではちょいと羽飛語り(一方的)をしようかと思って


とはいったもののどっから語ればいいの!
というかなんで思いついたんだったかなこの漫画www
なんか羽飛でぎゅっぎゅさせたかったのは覚えてる。

きっと関羽兄貴のおかげで風邪はひかなかったはず!
なんたってヒゲマフラー!軍神様のヒゲマフラーですからね!!
しかし張飛にヒゲマフラーしたらお互いのヒゲ絡まっちゃったりしないんでしょうか。
またそこから一本描けそうだw


なんでかしらね、張飛がツンデレになっちゃってますね?
私がCPで右キャラ描くとみんなツンデレになるという罠
ツンデレ好きなんだね私って・・・(確かに好きです)

なんというか関羽兄貴は張飛のこと大事に思っててくれればいいなって。
大事にしすぎて行きすぎちゃってもよし!そのままでもよし!
とりあえずオメーラがきゃっきゃうふふしてればよし!
それだけで私は生きてゆけるよ(真顔)

義兄弟っていう設定からしてもうストライクゾーンなので
しかも兄弟キャラは弟の方が好きになる傾向があるので
でもって好きキャラはだいたい右側にくるという勝手な法則が出来上がってるので
羽飛がマイトレンドを占拠した←

あれ、劉備は?
もちろん劉備も好きですよ。
劉備も仲間に入れるなら3人仲良し博愛主義
もしくは
劉備→張飛←関羽の三角関係がおいしいです。
二人で取り合えばいいよかわいい末弟を・・・
そうなると張飛、どっちかなんて選べない!ってなってほしいなという願望がこみあげてくる。
いいぞ・・・もっとやれ・・・



スポンサーサイト

三国志祭レポ

先日7日に行ってまいりました

第六回三国志祭!!

 

来年は受験で遊べないので今年のうちにたくさんやりたいことをやろうと思い、

勢いで行ってきちゃいました。神戸まで

 

 

初めてだったのでいろいろ感動することばかりで!

実寸大鉄人28号とか^^

 

 


 

アクション三国志 劉備の結婚やら三国志ガーデンのジオラマなどなど…

見どころいっぱいで何から観ようか迷いました。

端から端までじっくり観ようとしたら1日じゃまわりきれませんね…

 

 

一番楽しみにしていた夕方からの巨大とうろう・なりきり隊パレードもがっつり観てきました!

なりきりのほうはいろんなシリーズの三国志キャラクターさんたちでいっぱいでした。

なかなか知らないシリーズが多いので武器でキャラを見分けてましたがあってたかな…

とにかく張飛さん(たぶん)と横光劉備さん・孫権さんを激写!!!

\キャーこっち向いてーv/

 

パレードの後は音頭「三顧の礼」と「長田音頭」で締めくくり。

なりきり隊の皆さまも見よう見まねで踊ってらっしゃったのがとてもかわいかった…!

思わずデジカメで録画●REC

 

 

 

ここまで長文失礼しました…とにかく楽しかった!

また来年…と言いたいところなんですがorz

 

再来年は絶対行こうと思ってます!

今度はとんしょさんも一緒に行けたらいいな…´ω`

無双バトン

無双シリーズ・カップリングバトン

Q1 無双シリーズでの好きなカップリング(妄想含む)は?
A1 関羽張飛 と 呂布張遼 です
Q2 そのカプが好きになったキッカケは?
A2 わりと自然に・・・二次創作からの影響もあるかと
Q3 一番妄想できるムービーやイベントは?
A3 4の下邳で呂布と張遼が捕縛された時のムービーとか、桃園の誓いのムービーとか
Q4 その二人がどうしていたらうれしい?
A4 奴らが幸せなら私も幸せ
Q5 絵にしますか?文章にしますか?
A5 絵にします
Q6 そのカプを現代パロにしてみましょう。
A6 おおおw か・・・会社員?
Q7 そのカプの幼少期はどうだったのでしょう?
A7 関羽と張飛は幼なじみでもいけますが呂布と張遼は接点なさそう
Q8 この二人の恋は成就しますか?
A8 します。というかしろ
Q9 ほかに好きなカップリングはありますか?
A9 張遼徐晃、曹操袁紹、夏候惇淵とか関平星彩とか けっこう何でもいけるのかな・・・
Q10 最後に、二人への愛をぶちまけてください。
A10 生涯幸せにな!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


やってみました、無双バトン。
こいつらの絵をうpする日もそう遠くはないはず・・・
とにかくPCをなんとかせにゃあかんのですよ
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。