

【お題100】たゆたう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【お題100】財布

最近イラストのネタに詰まってきたので、
お題専門サイトの「OSG」様からお題をいただきました。

OSGさんへはリンクでとべるようにしました(リンクウェアでしたし)


今日からちまちま100枚描いていこうと思います!
で、いちおうID5で描くのです←
気楽に描いていこうと思います^^

ほとんどタイガーとピューマになると思いますがw
ただお題一つ一つ見ていくと、
あ、これはモモコだな とか
これは全員描くしかないw とか
そんな感じのがあったりしました。

わたし猿頭寺さんかけないわ・・・




というわけで今回はお題その1、
「財布」です。

財布・・・?!
いきなり詰まりました。


まあ、とりあえず描くべ!



【お題100】財布


まあこんな感じで描いていくつもりです・・・
ちゃんと100までたどり着けるのかなwww

ケンカップル

【腐向け】ケンカップル【腐女子・腐男子】バトン

Q1 まずはじめに、ケンカップル(原作等で仲が悪い者同士)はお好きですか?
A1 はい
Q2 お好きならば以下の質問にお答えいただきたい。
A2 おkっす
Q3 どの程度の仲の悪さが好みですか?
A3 毎日喧嘩するけどすぐ仲直りしちゃうくらいな・・・?
Q4 殴り合い・口喧嘩・冷戦。どれが好みですか?
A4 ぜんぶ好き!
Q5 性格が合わない。過去に因縁がある。仲が悪い原因はどちらが好みですか?
A5 両方美味しい
Q6 勝敗が大体どちらか一方にあがる、勝敗が大体どっちつかず。どっちが好みですか?
A6 前者ですね
Q7 仲直り、する? しない?
A7 します。
Q8 「する」と答えた方はどんな仲直りの仕方が好みですか?
A8 喧嘩後はしばらく口聞かなくなって、だんだんじんわりゆっくり仲直り(?)
Q9 「しない」と答えた方はどんな「事の収束」が好みですか?
A9 いつまでも根に持ってるのもいいですね美味しい
Q10 もしR指定な展開になったらそこでも喧嘩していて欲しいですか?
A10 もちろん←
Q11 差支えなければあなたのお勧め「ケンカップル」を教えていただきたい。
A11 ガガガの、竜兄弟(主に青赤青)とか中年オヤジたち
Q12 その「ケンカップル」のどこに萌えますか?
A12 些細なことですぐ喧嘩するところ。というかもう全部すきですうおー
Q13 以上で終了です。お疲れ様でした。回したい方がいらっしゃったらどうぞ。
A13 ありがとうございました^^荒ぶり失礼しやしたw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

というわけでした。
ケンカップルなんてはじめて聞いたwwwけどケンカップルうめえうめえ///

ほかに好きなケンカップルといえば
チェンゲの隼人竜馬とか
キン肉マンのテリスグとか・・・

とにかく美味しい、ですねムフフ

むぎううううううう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

テスト終わったぜーーー・・・っと。

ID5という名の青い春


テスト期間中に描いちゃったやつ←
支部にもあるです。

ID5いいじゃない。みんな若いですねー(そこか)
(別にそこだけじゃないんですが)


きっと私みたいに
ガガガドラマCD4聴いておじさまたちにはまっちゃった方とかいらっしゃるんじゃ・・・?
い・・・いてください。

支部でガオガイガーで検索してもほとんど見かけないんですがorz(特に長官)
みなさんもっと大河さんとか火麻さんとか描けばいいですよおもに私のために!!!



なんか毎回こんなんですみませんwwww
だって!!だってえ!!だtt(ry



IDスーツ描くの楽しいんですよね。
タイガーは描きづらいんですがピューマは描きやすい
なんなのこの違いはw

形ですかねえ・・・

ちなみにCDのジャケットのほうではなく、
ゲームの方ですね。
ゲームの設定資料なんか見るとこちらが正しいようで。

IDブーメランは手に持って敵をぶった切れるようです。


ぜひその様子をアニメ化していただきたい!
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

