

ID時代おいしい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

落書きされたし

学校の委員会で若干いらいらしているときに描いたラクガキに
同じ委員会のお友達に落書きされたという事件が。

真ゲッターロボの竜馬と隼人なんですがw

なかなか提出物の期限を守ってくれない後輩君たちに対していらいらしてるときに
ふざけて描いたブツです←


ゲッターチームのなんかの集まりに参加しない隼人に怒る竜馬・・・
みたいな感じで描いたのに・・・

友達の加筆によってホモイラストにwwwww

『ウホッ』やめいwwwww



よく考えたら
隼人の顔に傷があるってことは
ミチルさん死んでるじゃん・・・

ということに気づいたのは描き終わった後であった。

ラクガキされたし

愛と希望と勇気と愛とにかく愛(そして宣伝あり)

愛と希望と勇気と愛とにかく愛

だんだんカテゴリの分け方がわからなくなってきたwwww


炎竜のアゴをぎゅむりとつかんでちょっと上へあげる兄ちゃんの図!!
氷炎だいすきいいいい(ry

なんか氷炎は妄想からイラストを描くより、
イラストを描いてから妄想するほうが得意のよう。
攻撃はその逆なんですが(笑)

線の色を分けてみるのも面白いですね、雰囲気変わって。
普段ほとんどやらないんですが。

しかしこいつら20メートルなんだろ?
そんな巨大なものがこんなにいちゃついてたらたまんないねもうww
よそでやれwwww


タイトルですが、1月14日は
「愛と希望と勇気の日」だそうです(たしか)。

もっとそれらしいイラスト描けばよかった・・・と。
でもそれらしいイラストってなんだよwwwなので、
氷炎に(なぜ

いや攻撃で描いてもよかったけど
たまには氷炎もね・・・


氷炎といえば!
というか勇者王といえば!!

今度のスパコミ21(5月の)に参加予定でございます!
もちろんメインは勇者王!!!ですよ!!!

その勇者王のなかでもメインは一応氷炎でございます。
GGGのほかの人間も描く予定です。


攻撃も描くよ!←


あとはガイ兄ちゃん周辺。
つまりまとめるとメインの登場人物は
・氷竜
・炎竜
・ガイ兄ちゃん
・命(たぶん)
・大河長官
・火麻参謀

・・・です!お手柔らかに!

まだ参加申し込みはしていませんが
来週にはする予定です。
サークルカットも描けてますし。

正式に参加が決まったら
また改めて告知しようと思いますので。

興味があったらぜひぜひ来てくだせええええ

【マイナーCP注意】肩貸して

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【マイナーCP注意】お題

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たまの創作物

成長過程(笑)


たまーに描きたくなる創作イラスト。
つってもどうせラクガキ程度なんですが(笑)
ノートに描いたのに色つけてみました。



説明しますw

私が今どの範囲の年齢のキャラクターを描けるのかということで、
0代~30代までの成長過程を描いてみました。


・0代
まあとりあえずショタ意識で。
二次創作だと最近は20代以降ばかり描いてますが、
なんとなくテキトウなものをかことすると絶対ショタに。
まあここまでショタにはならないけどww

・10代
いつもテキトウに描こうとするとこうなります。
私ショタあんまり好きじゃないのに・・・!
ショタは描きやすいってことですかね??

・15代
10代よりも若干大人っぽく(?)
ちょっと顔のバランス失敗してますがw
違いはつけられたと思います。

・20代
華の20代!!
大人なんだけどまだまだ未熟だぜ を意識して。
かみの毛を若干細かめに描いてみたり。
ちゃんと20代に見えてるのか・・・心配(゜゜)

・30代
私のストライクゾーーーン!!!(←
未熟っぽさ(?)を無しにしてみる。
あと若干髪型短くしました。
ううん・・・30というより20代後半w



上のようなことを考えながら描いてました。

創作かいてていつも思うことなんですが、
私って二次創作描いてたほうが上手くね・・・?wwww
あくまで創作と二次創作を比較してでの話ですが。

なんなんでしょうね。
イメージするものがあったほうがちゃんと描けるってことですかね。
ふうん・・・。

他の方から見たらどうなんでしょうw
どうなの?
今度友達に聞いてみよう w

あけおめです

あけおめガイ兄ちゃん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

新年明けてそうそうラクガキばっかりでござます。
宿題やってね!痛い目みるえ・・・

しかしガイ兄ちゃんはエヴォリュダーだとかみの毛茶色・・・!
わたしオレンジのほうが好きです。
FINALよりTVシリーズ。
けど生身でオレンジなのも変なので、やっぱり茶色で塗りました。

そしてフォトショのテクスチャを使ってみました。
前から使ってみたかったんだ・・・v

はんてん短いな。
ちなみにガラは私のを参考に(おそろである)


そしてそして、
お年玉もらってるときにふと降臨したネタ。

若手GGG隊員(ガイ・命・スワンさん・牛山さん)が
オヤジ二人(長官・参謀)からお年玉をもらうの図。

若手たちの年齢を下げてみました。

猿頭寺さんは27歳だから・・・描かなかったごめ!!

火麻参謀は家族いないからこういうのあったら楽しいんじゃないかな。
なんて思ってみたり。
なんかしちゃって。


gggお年玉2012



年始から妄想しまくりです。
今年もお願いします!(←
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

