

【マイナーCP注意】覚悟しろおい!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ラジオン(指令)

ラジオン聞きました!

ニコニコにあったのは前から知ってたんですが、
今日はじめて聴いてみました。

ラジオン・・・ドラマCDのやつやってたんですね・・・!
早く気づいてよかったというか(^^;)
ドラマCD買おうかなと思ってたもんですから。

買わなくてすむならいいかな!
それにしてもゲキかわいいねー日本男児w
一瞬日本男児失格しかけたけどね!←

アダルトビデオに手を出してしまうとはね・・・
映像中の女性がマリアさん似じゃなかったら途中で見るのやめたかなwww
かわいいなwww
シンめ・・・

日本女性の分け方もずいぶんざっくりしてたね!
マリアさんとそれ以外ね、わかった。

現在夏のツーショットまで聴きました。
江川さんはゲストで呼ばれるかな!
次回(12回)はヨク役の方だそうで。楽しみv



せっかくマイナーPC取り扱ってるんで、
せっかくだから演劇・・・炎×激をですね・・・

あんまり考えたことないんですけどね!
ゲキがマリアさん一筋過ぎてね!
かといってその二人でもうそうすることもなく(最終的に炎マリじゃないですか公式・・・)
それに炎は海なんでしょどうせ。

ゲキがマリアさん一筋過ぎるからなのか
海の存在が強すぎるのか知りませんが、
二次創作界(同人界?)では孤立気味なゲキ・・・w

まあたまには炎激もいいかな!
というか炎激にしか興味なーいよ(ダグオンでは)


演劇


背景真っ白・・・

ガオガイガー2週目完走

しました!

今回見たFINALはGATHERINGのほうだったので、
まだみたことなかったシーンとかが見れて面白かったです。
ラミア出すぎ☆

ベーターマンのほうはあまり見ていないので
ソムニウムの説明はありがたかったのですが、
1話分をソムニウムの話で埋めるとはwwwww
ラミアwwwww

ゴルディオンクラッシャーのシーンだけは何回も見てるんですが
いつ見てもアツッwwww


そして今の間でまたそのシーンだけ見た。(←
長官www

なんかもう作画がよすぎてうれしいですよ・・・!
さすがはOVAですね(^^)
長官カッコイイwwwwwwww

作画の崩れやすい長官と参謀の作画が凄く安定してて
安心そしてうれしいというか俺得というか


ゴルディオンクラッシャー発動承認のときの長官ですが、
首からかけてたペンダント(国連事務総長から託されたキー)をはずしたとき
ちょっとだけシャツの前が開いてて うぎゃーーー となったのは私だけですか!

うわああああ前しめてくださいいいいいい

スタッフめ・・・私を殺す気か・・・!!
こんなに俺得なポジションのキャラ(というか他に同士が見当たらないだけですが)は
なかなかいないよぬええ!!!
おいしいけどさみしい!!!orz


気になる胸元(笑)


そして宇宙服もガッツで補う参謀かわいいなんて思うのも私だけ

さささささむし!!!

冬がきちゃった

さむううううううう

学校とか家より寒くてうわああああああ
はちょーじに住んでる人よく凍死しないね!!(なんか失礼な気が)


長官もっと髪長いですよね・・・ミスった。
このお二人もっと身長差ありますよね・・・うん、ミスったorz
どしていつも上手くかけないのかなぁ・・・


なんか仮面ライダー見た後に描き始めたので
白Tシャツにww
いやべつにライダーは白Tじゃないけどなんかそんな雰囲気が(^^;)


私の脳内で勝手に
長官→寒がり
参謀→寒さにも暑さにもつよい
というイメージが・・・
だからこんな着込み方に差が生まれてますww

長官コートなのに参謀シャツっすかww


それにしてもこの二人の需要の無さといったら・・・!
冬来なくていいから需要来て!!

私思うにガイ兄ちゃんがかっこよすぎて
そして勇者ロボたちがかっこよすぎて
二人の需要がこいつらに流れてってる。


べつにいいんですけどね!
ガガガのキャラはみんな好きよ!v

ゆうれい殿下(ぼわぁ)

妄想ゆうれいワルズ・ギル

支部に投稿したヤツです。

この間のダマラスさんかっこえええええええ!!!!
なんかドラゴンボールみたいになってたよ!!!


手錠はめられて牢屋に入れられてましたが、
鎖ぶっちぎって鉄格子粉砕する強さがありながら
あえておとなしくしてたっていうね!!!
そこがまたかっこいいねえええええええ(うるさい)


いやなんでこれ描いてたかってね、
アイム回のときに
最後のシーンでカメラ目線でにらみつけてたのを見てですね、

殿下のゆうれいが横で心配そうに見てたらいいじゃない!

と思ってww
でんかああああああああああああああ



最近ずっとこんな調子です。
次回でダマラスさん死んだら私どうしよう

表紙できた

牛ブロ表紙

なんかブロがちっこくなってしまったwwww
そしてバレンタインみたいな背景。
まだ早いぜバレンタインはww

またも主催者様に送るのが遅くなってしまいましたごめんなさいいいい(泣)
そして私なんかを表紙に仲間入りさせてくださってありがとうございます!!!
いいのか私で!!!


キン肉マン描くときぐらいキン肉マンのBGM聞けばいいのに、
なぜかスーパー戦隊挿入歌集を聞いています。
石原慎一さんとかMojoさんとか宮内タカユキさんとか串田アキラさんとか
かっこよすぎて死ねるね!!

地球温暖歌!!!


ちなみにキン肉マンの、テーマソング以外の挿入歌では
『正々堂々~ファイティングテーマ~』が特にすきですv
アレはガチでかっこいいですよ・・・

いや、他のも超好きだけど!
ていうか串田アキラさんかっけえええ
(きりがないのでこの辺でw)

牛ブロアンソロジー

表紙下書き

牛ブロアンソロジーにて、
表紙の一部を描かせていただくことになりました!
私でいいのか・・・私なんかでいいのか・・・!!

上はその下書きです。
本編はもう描きおわって主催者様に送りました・・・が
ミスが少々ありましたorz

原稿はアナログでやって
あとからテンプレートにあわせようと思ってやったら
サイズが合わなくて苦労しましたwww

p3だけ上下の文字が切れてしまうとのことだったので、
直し作業をしました。
主催者様、ご迷惑をおかけしましたm(- -)m


表紙の締め切り・・・明日なんですよね!
がんばって終わらせなければ・・・

第14回ニコニコトランスフォーマー祭にも
一般部門で参加予定・・・

学校でやってる合同誌の締め切りは16日・・・
まだ下書きも終わっていない!!

部活のお手紙も作らなきゃいけないしで、
地味に大忙し。


ぐわんばるぞう・・・・

GGGと書いてガガガ・・・ではなくて、ガッツィー・ジオイd(ry

ぶるああああくがきいいいいいいい

なんだかとつぜんガガガ#9の火麻参謀が描きたくなったので!!←

自分が描くとなんだか若くなっちゃうんですが・・・
そしてどうしても自分絵でww

ガオガイガーのキャラは難しいと思います描くのが。
当然ロボットは難しいし。


久しぶりに人間キャラが好きになってます(笑)
いままでずーーーーーーっと人外キャラだったからなあ・・・
にんげんっていいな 人外も好きだけど


ガイ兄ちゃんがかっこよすぎるのか、
GGG隊員のみなさんの人気があまり見られない気が。

ガイ兄ちゃんもいいけどさ!
長官とかさ!スワンさんとか参謀とかさ!いいじゃない!
もっと周りにもいい人たちたくさんいるじゃない!

機動部隊の人気はみんな均等でよろしい。


テスト中なのに思う存分遊んじゃってるけど
いいのかしら・・・(よくない)

腹がよじれた

ラクガキおやj(ry

ガガガFINALの4話見ましたwwwwww
おもわず落書き。

途中まではっ・・・途中まではよかったのに・・・!
いや、全部良かったんですが。

大河長官あなたwww
さすがに初見のときも噴出したよおい!!!


面倒だったのでタイガーウッドは省きました。


なにがおかしいて、
参謀の反応と
タイガーウッドの使い方。

ご、ゴルフクラブみたいだからボール打つところでパネルぶったたくのかと思ったら
まさかのグリップの先をぶっさすというww

しばらく一人で笑ってましたwwwwwww


そしていまもう一度そのシーンだけ見ましたが、
けっこう間違えてたorz
宇宙開発公団のときの服じゃなかったしポーズも微妙にグムー
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

