

甲鉄

無駄に増えてゆくカテゴリ
どこまで分類すりゃあいいのかわからなくなってきました←
ちょっと整理しよう・・・

そして擬人化シリーズやるぜとか言ってたのに別ジャンル行ってごめんなさい!!!
次たぶんゴルディだと思います・・・!!!



マジンガーです。
甲児くん鉄也さんです。


甲鉄



マジンガーはZの原作とマジンカイザーとスパロボぐらいしか知識がないんですが・・・
描いてもいいよね・・・
ほんとはTVアニメシリーズのZとグレートも見たいんですが
なにせZが長いもんで^^;
90話って・・・


支部とかあさってると甲鉄たくさんあってうれしいです!
だがしかし私は鉄甲のほうが好き^p^だ!
いやでもどっちも同じくらい好き・・・

そうか甲鉄甲か


しかしこのイラスト遠くから見るとチューしてるように見えるコワイ
べつにそんなつもりは・・・ない!
いやしてくれたらうれしいんd(ry

顔が近いんだよ顔が ね。

落書きされたし

学校の委員会で若干いらいらしているときに描いたラクガキに
同じ委員会のお友達に落書きされたという事件が。

真ゲッターロボの竜馬と隼人なんですがw

なかなか提出物の期限を守ってくれない後輩君たちに対していらいらしてるときに
ふざけて描いたブツです←


ゲッターチームのなんかの集まりに参加しない隼人に怒る竜馬・・・
みたいな感じで描いたのに・・・

友達の加筆によってホモイラストにwwwww

『ウホッ』やめいwwwww



よく考えたら
隼人の顔に傷があるってことは
ミチルさん死んでるじゃん・・・

ということに気づいたのは描き終わった後であった。

ラクガキされたし
プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

