

ご想像におまかせ

ちょっとアレなので平気な方だけ下へどうぞ・・・
(いろんな意味で白いです)





































関羽張飛

張飛ちゃんかわいいよねって話。
一人で盛り上がってたら調子に乗りました。
たまにはエロ絵描いていじめてもいいよね・・・
相手はご想像におまかせ・・・・・



といいつつ関羽のつもりで描いてました。
関張うめーーー

おひさしぶりです・・・

どーもおひさしぶりです・・・
気づいたら「よいお年を」も「あけましておめでとう」も言ってませんでした。
皆さま今年もよろしくお願いします^o^


そして新年一発目は横光三国志です!
羽飛です!
プリキュアトレスです!

私の羽飛のイラストこんなんばっかですねごめんなさい


羽飛(ココナツトレス)

うひうひ

支部投稿した羽飛の漫画
三顧の礼(義弟サイド) | 登坂がけ [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31027516
こっちではちょいと羽飛語り(一方的)をしようかと思って


とはいったもののどっから語ればいいの!
というかなんで思いついたんだったかなこの漫画www
なんか羽飛でぎゅっぎゅさせたかったのは覚えてる。

きっと関羽兄貴のおかげで風邪はひかなかったはず!
なんたってヒゲマフラー!軍神様のヒゲマフラーですからね!!
しかし張飛にヒゲマフラーしたらお互いのヒゲ絡まっちゃったりしないんでしょうか。
またそこから一本描けそうだw


なんでかしらね、張飛がツンデレになっちゃってますね?
私がCPで右キャラ描くとみんなツンデレになるという罠
ツンデレ好きなんだね私って・・・(確かに好きです)

なんというか関羽兄貴は張飛のこと大事に思っててくれればいいなって。
大事にしすぎて行きすぎちゃってもよし!そのままでもよし!
とりあえずオメーラがきゃっきゃうふふしてればよし!
それだけで私は生きてゆけるよ(真顔)

義兄弟っていう設定からしてもうストライクゾーンなので
しかも兄弟キャラは弟の方が好きになる傾向があるので
でもって好きキャラはだいたい右側にくるという勝手な法則が出来上がってるので
羽飛がマイトレンドを占拠した←

あれ、劉備は?
もちろん劉備も好きですよ。
劉備も仲間に入れるなら3人仲良し博愛主義
もしくは
劉備→張飛←関羽の三角関係がおいしいです。
二人で取り合えばいいよかわいい末弟を・・・
そうなると張飛、どっちかなんて選べない!ってなってほしいなという願望がこみあげてくる。
いいぞ・・・もっとやれ・・・



赤白(若干腐)

腐っぽいというか腐なのでワンクッション
アニメ赤影で赤白(エロではない)






















続きを読む

張将軍

最近のマイトレンドである横山光輝漫画。
三国志といい赤影といい影丸といい・・・
影丸はまだ1巻しか読んでませんが。


張将軍


三国志の張飛が・・・大好きです・・・
こいつは支部にも投稿しました。
がけの三国志の投稿1号がこれってwww

ひさしぶりにつけペン使ったんですねー。
つけペンって便利・・・太さ自由自在じゃん!
ミリペン使えな・・・くはなかた。ミリペンも便利だよごめん。

この張飛を描くので一番困ったのは髪の毛かな・・・


なんというか私は兄弟設定が好きなのかな
(なんか以前にもそんなことを言った気が・・・忘れた)
まあこの場合には義兄弟なんですけどね。


末 弟 好 き !

ていうか弟好き!
話変わるけど竜兄弟では炎竜風龍が好き!

風龍あんまり描かないけど←


炎竜描くなら氷竜をセットにしたいんだよ・・・(ボソッ)



プロフィール

登坂がけ

Author:登坂がけ
GR(OVA・戸田)/キン肉/勇者(王・指令)/ニチアサ(主にスーパー戦隊)/ゲッターロボ(G・真)/無双シリーズ/横光三国志 その他諸々・・・ にどはまり。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
バナーリンク
水滸伝的部屋バナー 水滸展バナー
リンク
手ブロ
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

